こんにちは、天野こだちです。

今朝の血圧は、160↑100↑で、明らかに脳のオーバーロード。

でも書かないと終われないので、さっさと答え合わせを書きます。

……終わって……!

 

※【その1】と【その2】は、それぞれ読んでおくと、今の私に起こっている怒涛のミラクルの奔流が、分かると思います。

……思います、多分……。

※登場人物には、最初に出てきたお名前にXへのリンク貼っています。

 

【その1】はこちら↓

【その2】はこちら↓

 

  大前提

逃げてくる前、梛木赫さんの縁切り&縁結びヒーリングを受け、大宮氷川神社の神様たちに、「さいたま市にご縁を結んで下さい」とお願いした。

菊理姫様に、「順番が逆です! 切るのが先ですよ!」と叱られる。

切るために逃げることを決意。

離婚成立前だったけど、さいたま市に呼んで下さったお礼と、これからお世話になりますというご挨拶を、しに行く。

離婚成立後にも、姓が変わったご報告と、改めてこれからもよろしくお願いしますと、ご挨拶。

以降、自分の体が動かく限り、精神科の通院日には必ず大宮氷川神社に参拝。

本殿にお参りしてから、宗像神社・稲荷神社・猿田彦神社という順番で、お参りさせて頂くのが恒例に。

昨年、鈴マリさんのセッションを受けた後、ずっと、「自分が感じている考えていることが、何を意味しているのか? それはどこから来ているのか?」と分析しては、原因にたどり着くを、繰り返す。

 

  状況整理

少なくとも月イチで、大宮氷川神社に参拝している。

我が家の神棚に「アメノミナカヌシ様への感謝」と、うちの(何故か金龍に入れられた)白龍さんへの感謝と、ご先祖様たちへの感謝を、出来るだけの気持ちで続ける。

大宮デート(【その1】のことがあった日)の時に、「神棚にお参りすることは、神社にお参りすることに通じるんだ(だから毎日お参りしよう)」と思い、実行する。

光條韻美里さんにもらった猿田彦神社のお敷地の砂は、「撒くものではないな」と思ったから、部屋に置いていた。

昨年受けた鈴マリさんのセッション後から続いていた、「自分が感じている考えていることが、何を意味しているのか? それはどこから来ているのか?」の分析を、改めて自分にする。(【その1】で入浴中にしてること)

結果、「私が(旧姓の私)を可哀想だと思っていた」ことに気付き、「今の私に行きつくために耐えてやり過ごして、逃げたんだから、(旧姓の私)はえらい!」を、実行。

消化/昇華出来た「過去の私」から、「もういいから捨てていいよ」のサインが出るようになる。

「スペースを空ければ入ってくる」で、見ないフリをしていたアクセサリーパーツや布が訴えていることを、素直に聞くようになる。

 

⇒縁切り&断捨離開始。

 

  次々起こるミラクル

「この箱には○○が入っている」という記憶が一切ない。

本当に覚えてないし、開けても思い出したりしないから、「ない」らしい。

箱が「ここだよ!」と教えてくれるから開けるのであって、「これを開けよう」と思って箱を開けるのではない。

①何気なく開けた(つもりの)箱やストッカーの中に紛れ込んでいる、持ってたらダメなものの数々。

②ひとつ整理出来ると、「あ、ここに入ってるらしいな?」と呼ばれる。

③勘に従って開けると、ビンゴ。

繰り返したので、「ここに入ってるらしいな?」の思考が削除され、簡略化されて、次々に「正解の箱」を開けるようになる。

「ここにはないだろう」と思っていた、インコちゃんのグッズの中からも、持ってたらダメなものを発見。

隣のストッカーを開けたら、やっぱり持ってたらダメなものが出てくる。

その隣を開けたら、今は必要のない手紙など(持ってたらダメなもの含む)を発見。

手紙などと一緒に出てきた、2018年頃に天和河みちさんから頂いた↓のカードで、完全把握。

※この副産物で、5年前に亡くなった父方の叔父(【その1】に出てきます)の、直筆の手紙が出てきて、両親に見せたら懐かしんでた。見せられてよかった……。

 

  答え合わせ

【その1】【その2】と、読んでいる人は分かると思います。

両方に、答えが分散して載っているので。

 

大宮氷川神社>ホントは「武蔵一宮 氷川神社」です

猿田彦神社>伊勢の猿田彦神社はこちら

お敷地の砂

 

一番大きなスイッチがこの3つ。

次に大きなスイッチが↓

 

常々参拝していること

おデートが大宮氷川神社だったこと

神社に着いてからお敷地の砂をもらったこと

撒かないで置いておいたこと

 

最後のトリガーが↓

 

お敷地の砂を、高いところに置いたこと

 

で、最後のコマンドが入力されたようです。

 

猿田彦様は、「みちひらきの大神」。>wikiこちら

道がたくさんに分かれているところで、「こちらだよ」と指し示して下さる神様。

本人が道を見つけたら、背中を押して下さる神様。

今年春に受けた市の健康診断、乳腺外科のある病院の近くに、大きな道祖神としての猿田彦様がいらした。

大宮の氷川神社に参拝した翌日、病院を探したんです。

道開きの神様、猿田彦様。

ありがとうございます。

やるべきものが見えました。

 

  つまりは全部やる

パーツをつないでアクセサリーを作る。

在庫のままの布を、なにがしかの形に仕立てて、使う。

天然石やらを愛でながら何かを作る。

レジンでちまちま作る。

絵を描く。

文章を書く。

また曲を作る。

また歌う。

その他もろもろ、趣味としてやっていることも全部、やるんだ。

ということに気付いたのが、

①以前、ヒーリングミュージック的な曲を作った時の譜面

②バインダーだけ2002年の手帳に挟まっていた、過去の私が作詞した歌詞

を見つけたから。

12月7日に大きな段ボールを開けて、②を見つけた頃に脳内再生されていたのが、ボカロ曲の「ヒビカセ>歌詞<」。

歌詞のある曲が無意味に脳内再生されることはないので、曲を作ったり歌ったりは、「楽しいこと思い出して!」なやつ。

 

  15年前の私に戻る

布小物を作ったり、パーツつないでアクセサリー作ったり、それらを売ったりしていた私に、戻る。

一番、自分が楽しいだけを作って売ってとしていたので、「私が自分を取り戻す」行程の、今は途中なんですね。

あの頃の私が一番、自分がしたいメイク、着たい服、持ちたいバッグ、履きたい靴……で、行きたいLIVEにも行っていた。

自分の思うままに生きていたし、思うままにたくさんの趣味を楽しんでいたし、「思うままたくさん寝ていた」。

だから、一番、「勘が鋭い」時期でもあった。

ああ、一番私らしい、一番「私を謳歌していた頃の私」に、戻るんだ。

時間配分など、自分のスケジュールやタスクの管理になるので、うまいことやりくり出来る方法は……」と、頭を巡らせ中。

 

  今の自分の体を制御/把握する

おかげさまで、昼間にこれでもかと動いているので、夜は23時を過ぎたらおねむです。

体の疲労で、「脳内で危険信号が点滅してるわぁ~」と思いながら、慌てて吸入したりマスクを準備したりして、0時頃には就寝。

長年、寝入ることがすごく苦手なのに、おやすみ3分のミラクル。

本来朝型なのに、夜型の生活になりがちだったのが、見事に矯正されつつあります。

※朝型が夜型になってしまうと、精神不安定になりやすい。

変な時間に目が覚めて、「まだ眠い」と思ったら、また寝てます。

結婚してた時のトラウマで、「また寝る」も出来なかったことを考えると、やっぱりミラクル。

 

  今後の私の課題

 

寝る時間、起きる時間、食事の時間など、決まっていること以外の時間を何に充てるか。

仕事と私事のバランスのとり方。

営業日と定休日の(自分の)切り替え。

「自分が疲れた時に、一切を止めて早く寝る」を実行する。

この10年ほど、当たり前のようで当たり前でなかった、私にとっての「見直すべき課題」です

 

疲れたら一切を止めて早く寝る、は、日曜に実行して気付きました。

 

  というミラクルが今も続いている

何しろ、私自身が「人生の岐路に立って、次を指し示すひと」なので。

そりゃあ、猿田彦様が助けて下さいますよね、っていう……。

 

↑に気付いたのも、美里さんとあきらさんと大宮デートしたからだし。

デートの帰り道、駅に戻る道すがら、美里さんに「私、人生の岐路に立つ人なんだよね」と話してたし。

このミラクルを報告しようとした時に、「ブログに書きましょう!」って言ってくれた、あきらさんのおかげだし。

あきらさん伝手で、鈴マリさんとも知り合えてるし、すごーーーーーーーーーくたくさんの糸が、縒り集まって組み合わさっての、今のミラクル。

 

  みんな、ありがとう

 

みんな、ありがとう。

いつもありがとうございます。

神様たちも、仏様たちも、ご先祖様も、ご先祖様が殺めてしまった方々も、過去に知り合った皆さんも、今仲良くしてくれる皆さんも、みんな。

ありがとうございます。

今日も私は元気に楽しく、しあわせに生きてます!!

 

ちなみに、ゆいさんには「冬」のカードを引いてもらっていたのですが、その後のあきらさんにセッションしてもらった時に、「今年いっぱい」と聞いていたんです。

そして先日、とあることを鈴マリさんに「こういうことでした」とお伝えしたら、お返事のついでに「半年以内に」というワードも……。

わあ、私の仲間たち、もちろん美里さん含め、「神ってる!」ね!!

 

***

 

長い長い話を、読んで下さってありがとうございます。

縁切り&断捨離が何故起こっていて、何がミラクルを起こしている(継続中)のか、の、話でした。

年内に終わらせて、新しい年をスッキリしてお迎えします。

 

私を取り戻すため!!(ガッツ!)

 

***

 

:::Heart of Lotus:::

宝石紫STORES⇒こちら

 ドキドキ霊感セッション

 ドキドキ【オンライン講座】(受付休止中)

 ドキドキ霊的案件

 ドキドキアイテム販売

 ドキドキオラクルカードリーディング

……有り〼。

宝石緑WORDS⇒こちら

 メモオラクルカード鑑リーディング

 ラブレターオプションで「あなた自身のスピリットガイドからのメッセージ」

……有り〼。

 

ひらめき電球通話/チャット/メールでの鑑定をご提供致します。

ベル通話/チャットの時間調整も、15分単位で受け付けております。

メモメニューのカスタマイズも承っております、お問合せ下さいませ。

ビックリマークPayPay、LINEPayなどにも対応しております。

手紙kodachiamano☆gmail.com(☆を@に変更して下さいませ)

ロボットX(旧Twitter)で、私の人となり等見られると思います。>@kodachi_a

 

天使や妖精と遊ぶカードリーディング - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへにほんブログ村 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村