こんにちは、「しあわせ祈るゲートノッカー」天野こだちです。

 

実は1月に、いつもお世話になっております、地元のスピリチュアル雑貨やセッションの仲介?紹介?専門店「アンビエンテ」さんで、バリ島の伝統医療師「バリアン(お名前ではありません)」の祈祷を、受けました。

 

バリアンさんは、バリ島から離れることはありませんので、現地にいらっしゃる通訳さんを介した、LINEを使ったビデオ動画でのやりとりでした。

 

……と、いう話を、その「アンビエンテ」の代表である、フルード貴子さんが取り上げて下さっていたのに気付くのが遅くなってしまい、今更その話をしているのですけども。

(貴子さん、いつもお世話になっております、ありがとうございます)

↓ フルード貴子さんのブログで、取り上げて頂いていました。

バリ島の寺院は、子どもを預かる施設も兼ねていると伺っていたので、バリアンさんが神様とお話しされている時に聞こえるのは、最初は、「子どもたちの声かな……?」と思っていたのです。

 

が、どう考えてもひとの声域で出る音ではなかった(エンジェルチューナーより高い音でした)ので、「あ、これは神様のお声が音として聞こえているんだわ……」と、気付きました。

 

たまたまなのですが、バリアンさんの祈祷を受けた頃は、明確なでっかいトラウマでMariさん(現在セッションお休み中です)のセッションを受けたりしてた頃で、今考えると、「本当に相当なものががっつり雁字搦めになっていたんだな……」という気がします。

 

数年、ひとりっきりで仕事をしていて行き詰まりを感じていた頃でもあったのですが、諸事情で、同業者を信じられない状態にもあったのです……。

 

バリアンさんに「同業者の友だちを作りなさい」と言われた時に、「あ、作っていいんだ」と、目から鱗状態でした。

 

小さい頃からずーっと、同じことの繰り返しだと、「また裏切られるんだろうな」って思ってしまって、痛みを伴う前に身構えて前に進めない、って、しょっちゅうあるんですけど、まさにそれだったんですね。

(そしてそのすぐ後くらいに、オンユアサイドのメンバーに応募して正式参加するんですが)

 

あと、めっちゃ天使たちにも言われるんですけど、「瞑想しなさい」って、簡単で具体的なやり方を一緒にして下さって、自分がどれだけざわざわしてたのか、身に染みました。

(これ、以前、サイキックのクリスティーナさんにもシールディングと共に言われたんですよね……、何かごめんなさい……)

 

ずーっと、バリアンさんの祈祷を受ける機会を逃していて、すっごく悔しい思いをしていたのですけど、「完璧なタイミング」で、やっと受けることが出来た日の出来事でした。

 

***

 

30年くらい前に、母の知人が「バリ島には神様がいるの!」って言って、年に1回は必ず伺うようにしている話を聞いていたのですが、「あ、あの音の方(言語としては認識出来なかったので)が、神様なのだな」と知りました。

 

勿論、この宇宙に神様はいっぱいいますし、信じるも信じないも個人の自由ですが、私はバリ島の神様も信じますし、バリアンさんにも大変感謝しております。

 

昔から、ガムランが大好きだったんですよね……、CD持ってるくらい。

 

まさか、ここで繋がるとは。

 

***

 

最高のチャンスを下さったバリ島の神様と、バリアンさん、アンビエンテのフルード貴子さんとスタッフさんたち、そして、「このチャンスなら!」と言って背中を押してくれた夫にも、最大級の愛と、ハグと、キスと、感謝を込めて。

 

本当にありがとうございます。

 

***

 

:::Heart of Lotus:::

宝石紫WordPress⇒こちら

宝石紫STORES⇒こちら

 ドキドキスピリチュアル鑑定

 ドキドキ【オンライン講座】オラクルカードリーディング

 ドキドキオラクルカード・タロットカード鑑定

 ドキドキ傾聴メニュー

 ドキドキ霊的案件の受付(条件有)

etc...有り〼。

ひらめき電球通話/チャット/メールでの鑑定をご提供致します。

ベル通話/チャットの時間調整も、15分単位で受け付けております。

メモメニューのカスタマイズも承っております、お問合せ下さいませ。

ビックリマークPayPay、LINEPayなどにも対応しております。

手紙kodachiamano☆gmail.com(☆を@に変更して下さいませ)

ロボットTwitterのDMでも受け付けております。(@kodachi_aまでどうぞ)

 

宝石ブルーWORDS⇒こちら

 

パソコン占いユニット「On Your Side」⇒こちら

 

天使や妖精と遊ぶカードリーディング - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへにほんブログ村 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村