こんにちは、「しあわせ祈るカードリーダー」天野こだちです。

 

お盆をはさんだことと、私が発熱したことで、ブログもLINE@も更新することが出来なかったのですが、皆さんはこの暑い時期をどう乗り切ろうとしていますか?

 

私は、一般の方よりも汗腺が少ない(治療で少なくなりました)ので、ちょっとしたことでも体に熱がこもりやすいので、部屋の温度計を常にチェックしています。

 

エアコンは必ずオン、寝る時はアイスノン常備、昼間も室内では水で冷えるタイプのタオルを頭に巻いています。(流石に外出時にはないです……)

 

それでは、今週のウィークリーリーディングをお伝えします。

 

【子どものためのケルビムエンジェルカード】より

<総合テーマ>

ひとはみんな違う:違うことは良いことです!

 ⇒見た目が違うひと、着るものが違うひと、考え方が違うひと、行動が違うひと、生まれが違うひと、育ちが違うひと、「違う」ということは当たり前のことですし、「違う」ことで生まれる素晴らしいことは沢山あるのです。「違う」から「三人寄れば文殊の知恵」ということわざが成り立ちますし、「違う」からどんな科学も成長してこられたのです。色とりどりの花、たくさんの種類の鳥や虫や生き物たち。世界は、「違う」で溢れているのです。何て素敵なことでしょう!

【マジカルフェアリーオラクルカード】より

<週の前半>

落ち着いて:何もかも思い通りにしようとがんばるのはやめましょう。そうすればすべてのドアが開くでしょう。

 ⇒今、上手く行っていないことがあると感じていますか?長く「思い通りに行かなくてイライラする」と思っていることは、ありますか?大丈夫です、あなたに見えていないだけで、あなたはちゃんと流れる波に乗っていますし、目的地へと少しずつ進んでいます。流れる水の中で、めちゃくちゃに手足を動かしても、流れに乗ることは出来ません。力を抜いて、心もリラックスして、波に乗りましょう。また、何かやり方を無理に変えようとしたことがあるとしたら、そのやり方を手放しましょう。例えば、ずっとデスクに向かっているなら、思い切って海に出掛けたり、泳いだり、とにかく遊びに行きましょう!今のあなたには、リラックスすることが必要なようです。

【エンジェルオラクルカードⅡ】より

<週の後半>

大天使ガブリエル:あなたには、人とのつながりと芸術性を通して行う重要な人生の使命があります。不安からその人生の目的、使命を拒まないでください。私たちがあなたを助けます。

 ⇒守護天使が、どんなひとの側にもいることを知っているでしょう。大天使は、ガブリエルに限らず守護天使と共にあなたの側に居ます。何故なら、大天使は同時にいくつもの場所、次元に存在することが出来、いつもあなたのことを見守ってくれているのです。ですから、あなたが人生の目的や使命について、恐れや不安を感じるのなら、守護天使と大天使ガブリエルに委ねて、あなたが本当にしたいと思っていることを、打ち明けて下さい。大天使ガブリエルは、守護天使と共にあなたの夢を全力で応援してくれます。大天使ガブリエルが、あなたの前にチャンスの扉を与えてくれますよ!

 

いかがでしたか?

 

相変わらず盛り盛りなんですけど、どうやら他人の目を気にして「自分はどうなんだろう」と考えすぎているひと、そのせいで大切なものを見失いそうになっているひと、そういうひとにこそ、「ひとはみんな違う」ということがどういうことか、考えてみると良い1週間になるようです。

 

全く同じ人ばかり集まっていたら、ひとも科学も成長したり進化したりしません。

 

「みんな違う」から、新しいアイディアが生まれたり、新しい発明があったりするのかも知れませんね。

 

「違う」は、化学変化の生みの親ですね!

 

それでは、暑い中ですが体調に気を付けて、いい一週間を☆