こんばんは、「しあわせ祈るカードリーダー」天野こだちです。

 

余りこちらのブログを更新できなくて、「この人何してんだろ?」と思われている方がいらっしゃるのでは……、と、そろそろ心配になってきていますが、今年に入ってすぐに公開したWordPressサイトがバックアップごとぶっ飛んだので、泣きながら復旧&改訂作業をしておりました。

 

そもそも「カードリーディング」というものをご存知ない方が、たまたまWPを覗いて下さった時に、少しでも分かりやすいサイト作りを、と、時間をかけて作っていたのですが、かかり過ぎて自分でも嫌になっちゃいました、途中で。(主に文章を簡潔に出来ない自分の文章力についてですけど)

 

Twitterでぼやいていて、フォロワーさんからアイディアを頂いたりして、やっとこさ先日、完成致しました。

 

「Heart of Lotus」、再始動しましたー!!

 

再始動に当たって、お試しリーディングを増やしたり、チャネリングをはじめとしたサイキックを使うリーディングをオプションで付けられるようにしたりと、「天野こだちにしか出来ない、天野こだちのサービス」を盛り込んでみました。

 

正直、盛り込み過ぎて読みにくくてすみません!!

 

でも、思いの丈を詰め込みました。

 

私が出来ることと、お客様が求めることがマッチしたら、きっと素敵な「人生をちょっとだけ楽しくするかもしれないエッセンス」が、生まれると思っています☆

 

皆様のご訪問、ご依頼を、お待ちしております♪

 

「Heart of Lotus」は>>こちら<<

 

***

 

LINE@で、主に週末リーディングを流しています。

 

たまにボリュームあり過ぎて、削るのに苦労してます!!(書いたものを削るのが苦手な人)

 

天野こだちの公式LINE@の友だち登録は>>こちら<<

 

または、こちらのボタンをお使い下さいませ>>友だち追加

 

たまに突発的に、Twitterでお手頃価格での企画を打ってる時もあります。

 

Twitterアカウントは「@kodachi_a」です、よろしくお願い致します。

 

>>Facebook<<もやってますが、情報が流れていくだけの場所と化しています……。

 

ひっそり、>>ココナラ<<でもサービスを提供しております。

 

そして、需要があるのかないのかよく分からないけど、文章書いてる>>note<<もあります。

 

※対面セッションは、現在は諸事情で休止中です※

 

ご迷惑をおかけしますが、再開しましたらお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

 

それでは、「Heart of Lotus」再始動のお知らせでしたー☆