カフェランチ サクッとカフェドクリエ | 大阪(北摂)・神戸(尼崎)・京都・他☆ワンコイン~ ランチ ディナー グルメ ブログ

本日、久しぶりにカフェでお仕事☕️

最近はカフェドクリエさんが好き✨


空いていて電源あるところも多いので気兼ねなくお仕事できるので、ついつい居座っちゃいます。

今日はお昼ごはんにパスタを頂きました。



粉チーズ大好きなんですよね!

かけすぎて映えへんくなった写真w


ヤリイカのたらこスパゲッティです。


サラダをつけたら糖が分解されやすくなるので付けました。


卵サラダを頼んだら食べたらツナでしたw

細かいことは気にしない。


ドリンクは、お昼になる前に飲んだので付けていません。


クリエさんは確か2杯目のドリンク半額券がレシートについていてお得感がありますね。


長居してる人も多いのでは?