土用の丑 直前情報!激安ワンコインうなぎ店 南森町 | 大阪(北摂)・神戸(尼崎)・京都・他☆ワンコイン~ ランチ ディナー グルメ ブログ
今年は比較的に涼しい7月を過ごしているんですがそれでもムシムシジケジケした大阪の夏ってうっとおしいかったり。

今日は土用の丑の日、直前の情報爆笑
うなぎをワンコインで頂ける名店をご紹介


知ってる人も多いんちゃうかな?
宇奈ととさん。

メディアでも取り上げられてる率が高いで!
だってうなぎがワイコイン

500円やでナイフとフォーク
やっとブログにデカデカ載ってるワンコインネタが久しぶりに出た感じです。

せっかくなんでワンコインの鰻とやらを頼んでみました

正直、松○よりいいでしょ?
もちろん!赤出汁はオプションやけど、500円で帰れへんから(笑)

お水じゃなくてお茶やって、おしぼりも今どき珍しい簡易の使い捨てのやつじゃなくてタオルのやつでした。


最後にびっくりしたんは、消費税こみって部分やな〜タラー

実質、400円代のうな丼ってことになるよ。
お願いやから消費税は別途取ってください!


宇奈とと 南森町店
06-6882-6969
大阪府大阪市北区天神橋2-3-24