やまやの明太子食べ放題 高槻 ランチの会 | 大阪(北摂)・神戸(尼崎)・京都・他☆ワンコイン~ ランチ ディナー グルメ ブログ
やまやはもつ鍋のお店。
みんなお目当てはランチの明太子食べ放題と高菜の食べ放題!

そして開店と同時に満員になる。
名の知れた有名店です


夢のような場所です
隣の壺には高菜が。

もちろんご飯のお代わり自由です!
私は唐揚げ定食に


もはやメインは唐揚げでなく、明太子です。
唐揚げも明太子風味で‼笑

みんな明太子を頬張る。
こういう一部、食べ放題ってマーケティングする上で重要なのかも!

人気でちょっと高級品で、でも辛いしそんなに食べれないもの(笑)

メインのおかずは原価を抑えるという戦略。
唐揚げやしょうが焼きって人気なのでそうは感じないんですけどね!

定食屋なのでお客さんも長居しないから回転率がいいし!

わたしらぺちゃぺちゃ喋りながらお代わりしながらいて、60分なので‼笑
(これは私らの方では居座り度、かなり低い...)

他のお客さん、30分くらいで出ていたので。
食べ放題とはいえあまり食べていないことがわかる。

明太子をパクパクは辛いしそのまま食べれないしね!(笑)



博多もつ鍋 やまや ビエラ高槻店
072-648-3808
大阪府高槻市白梅町1-4 ビエラ高槻 3F