初の横浜ライブ❤️❤️❤️出演時間決まりました

トリの21時〜です!

523日(火)@横浜loop

COLORS

OPEN18:30 START19:00

前売り2600円(1drink別)

こんどうゆみか/相澤香純/小田夢乃/saika



 初の横浜!!誰もこんやったら寂しいやん!初なのに( ゚д゚)笑

てことでみんな待ってまーす!!!🙏🏻❤️✨

いつも通り頑張りまーす!!🙏🏻❤️



そして今週路上しました!!

{F181FCC6-CF21-4A11-8D4B-89939C9AD1C6}

機械トラブルもあってアカペラで

途中歌ったりしたけど、楽しかったー!!
またやるから、6/2のチケットも持っていくし、
CDも持っていくのでタイミング合えば是非❤️


今回は田中の桜ちゃんとしました!!
{2227D49E-BF70-4452-9F33-1007B37C1445}

テーマ、ミニーでやったよん😂🙌🏻❤️笑


もっと沢山の人に小田夢乃知って
貰えるように頑張ろーーー🙏🏻✨
歌を届けるよーーー!!!!!


じゃあ楽しい週末を過ごしてね!!❤️


今日も読んでくれてありがとう❤️