先週は福岡へ🐥とある撮影をしていただきました!!
{038802C2-1F8A-4F7A-972C-C7B76631E3AC}

ヘアメイクはもう3回目とお世話になっている
安田沙織さんに😖🙏🏻❤️
カメラマンさんは初めましての大熊浩蔵さんに撮っていただきましたー!!!
笑いながらワイワイしながらも、
真剣に!!!すごく良いものが撮れました!

近々公開します!楽しみにしててください!


そして26日はキャバーンビートでライブでした!

{6ECE1E56-C929-41E1-8D9D-529C53A65853}

学校の先輩、大野くんにサポートしてもらいました!!

全曲オリジナルで、

アンコールをいただき、中島みゆきさんのファイトを歌わせていただきました。

なんでファイトだったのかは、、、、
ライブに来た人だけが知ってるはず!!笑
今だから笑える話でしたねwww


今回も凄く楽しかった!!!福岡最高ですね🙌🏻💓💓また夏に帰るのでまたみんなに会いたいのと、新しい出会いも沢山したいです!!

来てくださった方本当にありがとう☺️🙏🏻💟


さて、GWも始まり

中間の平日ですが


★ 51日(月)@渋谷gee-ge

OPEN 18:00 START 18:30

前売 2200 当日 2500

学割 1200円(各1ドリンク代600円別)


出演 加藤伎乃 小田夢乃 森ゆめな 三宅遥

スギモトカナマルコレイナ …and more!!!


ライブですよーーー!!!
是非お待ちしてます!!

{AD4AC6FD-26D6-415C-BD58-EA65EEE0FB0C}