三沢のエルボーよ永遠に | ほぅ!一年坊にしちゃぁタッパあるっちゃぁ~!

三沢のエルボーよ永遠に

ノアの社長の三沢光晴さんが亡くなられました。


非常に残念だ。

ショックです。


数年前の相模原大会でその姿を生で見て、あの漢ぶりに惚れました。

試合後に速攻で緑色のリストバンドを購入したことを思い出します。


小橋健太もそのときはまだ病気になる前で、まさにノアがプロレス界をリードしている時代でした。

プロレス好きの友人と徒党を組んで観戦に行きました。


三沢のエルボーが炸裂するたびに会場が歓声に包まれておりました。

俺も、当然のように歓喜感激しておりました。


しかし、あのエルボーはもう生では見られなくなりました。

あの時に、一度だけでしたが間近で見れてよかったです。


感動をありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。




---------------------------------------------------------------

そういえば、なんともHPがとめられとるじゃないですか。

更新のお知らせがPCメールに届くはずなのだが、うっかりしておりました。

明日にでもサーバー業者に連絡して金を振り込む準備しますよってに。