りえおさんち-image.jpg


散歩がてらにたまごと牛乳を買いに行くはずが・・・

ヨーグルト安いな、とか買い物してたら

結構重くなっちゃった汗

お腹にずしーんと来ましたね。


買い物から帰って、まったりしちゃうと動くのが

面倒になっちゃうので、そっこうおやつを作りました。

スコーン。

初めて作ったけど、簡単だし時間も全然かからないし

材料もすごい少なくできましたアップいいかも。

チョコを入れてみたけど、今度はジャムとかもいいなぁ。


先程帰ってきたお坊ちゃんに食べさせてみたら

「何このでかいクッキー。」だってあせる


今日で給食も終了。明日くらいまであったら

ありがたかったなぁ。