土日は朝から降ったり止んだり、そして時々暴風というお天気うずまき

嫌んなっちゃうわ〜と思ったけれど先週の滝行よりはマシにっこり

 

29日土曜日

アップ1Km

閾値走20分

ダウン10Km(長いのには理由がある)


閾値走

最初の2Kmまでは良かったのにね

後半乱れるし再びの無酸素運動


さて。

何故ダウンが長いのか?


この3ヶ月弱

左膝→右膝→治ったと思ったらまた右膝、と

不調が長引きミズノのトレーニングプログラムがなし崩しになってしまっていました不安


福岡マラソンも当選した事だし電球

もう一度初めからやり直そうと思ったのです。

少しだけ成長してるハズなので時間を勝手に少しだけ増やしつつ、再チャレンジします。


プリントアウトもしたよ

という事で土曜日はジョギングを60分入れたのでした。


今日は80分のジョギングとWS3本との事なので、10分加えて90分。

最後の10分の中にWSを3本走りました、


雨風があるから走り易いかと思ったら

すげぇムシムシでした


お飲み物はコチラ
ドラッグストアコスモスにて@78円税別
買い物上手ルンルン

90分で500㍉1本


という事で今月はこんな具合でした、

先月よりは走れたね


整骨院通いは、もう暫く続きます。
RUN OFFを適度に入れつつ(整骨院の担当にバレない程度に)距離を増やしていけたら良いかなニコニコ

来月も目標は150Kmのまま飛び出すハート