※ごめんなさい!回数を間違えていたので修正しました

今日も行ってきました、整骨院4回目スター


いつものメニューです。

ビリビリ→ポキポキ→ほぐし。

途中途中、膝や右臀部の状態を確認され


「この感じなら少し距離を伸ばして走っても良さそう」

頂きました指差し


やったー🥳

(皆!土曜日の12Kmの事はナイショにしててね!)


日曜日、月曜日と2日RUN OFFしたので、帰宅後は早速走ってきました走る人走る人走る人


まずジョグ4Km

最初の200mはウォーキング


次に気もち程度のWS

滝汗をかくアラフィフ


合計約6Km✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さて、今日はおかやまマラソンの抽選結果の発表がありましたね。
(すっかり忘れていて皆さんのブログで気づく)

お陰様で当選でした。

ビギナーズラック?


福岡マラソンが大本命のため、保険扱いが申し訳ないのですが驚き

そして。

今ぺんぎんは悩んでいます凝視

もし、神戸マラソンも当選したらどうしようかと!!
 
どれか1つ当たれば良い、と思って3つエントリーしたわけですが、神戸マラソンはせっかくだから走ってみたい気がしております。

来年は子どもの大学受験もあるので10月か11月のレースが精一杯かも?
2月3月は参戦出来ない予感がムンムンします。
しかも来年当選する確約も無いワケです。

となると、もし今年当選したら走った方がよくない?

2週連続のフルマラソン、どうよ?

アメブロ界の強者の方々が連続参戦しておられる記事は楽しく読ませて頂いております。

んが
マラソン歴4年目の自分には無謀な気がする不安

ンァア!どうしよう!!!

と、当選してもないくせに頭を悩ませ、取らぬペンギンの皮算用をするぺんぎん。

結果出るの超緊張ひらめき