ゴールデンウィークですね照れ

暦通りの高校生がいますので、ぺんぎんも休みは取らずにカレンダー通りでございます。


昨日と今日走ってきました。





土曜日はジョグペースで約9Km。


膝の痛みも、ほぼ感じなくなりました。

走りながら、ンンン?という瞬間が何度か有りますが幸い大事には至らず済んでおります。


という事で、今日は閾値走に挑戦。


膝の事を考慮し10分×2回に分ける事にしました。


往路

ペースが掴めずバラバラ。

復路

まぁまぁ設定を守れたかな?


来週もう一度リハビリして、痛みがなければスビード練習と坂道練習を再開したいです。


意外と慎重なんですひらめき


他にもエントリーしてる

 福岡マラソンが大本命ではありますが、今回エントリーが3度目でもありますので抽選に外れる可能性を考えています。

福岡マラソンを毎年エントリーしている友人は過去3回外れたと聞いています。

一昨年、去年と2回連続で当選したぺんぎんですが、流石に今年はどうなのだろうか?と少々不安に思っています。

秋のフルマラソンを逃したくありません。


第2希望、第3希望とするには余りにも申し訳ない人気の大会ですが、コチラの2つにもエントリーさせて頂きました。


おかやまマラソン

神戸マラソン


特に神戸マラソンについては、来年からコースが変更になるということで、満を持してのエントリーの方々が多い事をアメブロで色々読ませて頂き認識しております。

悩みましたが、神戸マラソンについては初エントリー枠がありますので、そこに甘んじる事にしました。


どれか1つで良いので当選しますように。