転倒から1週間が経ちました。

という事で久しぶりの閾値走。

実は2週間ぶりひらめき

(先々週は長男が帰省していたので北九州の夫の実家へ行っていたのです)


アップ3Kmからスタート。

と、何故か左膝の内側に痛みを感じました。

???

特に思い当たる理由もないのにな。

なるべくゆったりめで走る。


次に閾値走。

走り出すと痛みは段々気にならなくなる。

結果↓


ちょっと速かったなぁ。
それにしても有酸素運動率が高い事に驚きました。
閾値走は脂肪燃焼RUNなのね目がハート(3㌔痩せたい人)

左膝何なのかなぁ?
手のひらで膝小僧をグリグリマッサージ。
ダウンジョグをスタートしたら

痛ぇ!

マッサージして余計に悪くなっちゃった。
いかんいかん!急いで帰ってケアしなきゃダッシュ
あ、でもあまりペース上げたら膝に負担が!

走ってる時はそんなに痛くないんです。
信号待ちでストップし再び走り出す時に、内側にギュウ〜ッと押されるような、膝小僧が下にみょ〜んと伸びるような痛みが来ます(伝わるかな)

こういう時はとにかく冷やすんだっけ?
確か何方かのブログで読んだ事があります。

てな事で
           ぺんぎんの足↓
膝↑

おはぎさんが企画なさった#シューズ見せてよ
出る前に撮影してみました。
ノヴァブラスト3 
これしかマラソンシューズは持っていません指差し
         足首↓