7日 日曜日

右肘(アスファルトDEすりおろし)と右膝(タイツ越しDEすりおろし)の傷と打ち身(青タン)

いつの間にか力が入ったせいだと思われる左肩のダルさ

「軽傷で済んで良かったなぁ♪」と閾値走をしに出かけようとしたら家族に止められました魂が抜ける


ここでゴネると余計にめんどくさくなりそうだったし、確かに昨日の今日だものね、とRUN OFFひらめき


8日 月曜日

まとまった雨でRUN OFF傘


9日 火曜日

少し寒かったけれど、ようやく雨が上がったので帰宅後RUNへ走る人

足は軽かったのに、鼻炎の調子が悪く喉の奥がゼロゼロで(時々なります)あまり調子良く走れませんでした。

それと、やっぱりというか当然というか?腕を振る時に右肘がズキズキして痛かったもやもや

暫く走り続けるうちに気にならなくなったけど、すりおろし傷は侮れませんね。

アスファルトのバカ!


この前に緩めのインターバル走を約2km走っております。



緩急をつけて走ってみたけれど、喉が辛くてこれ以上は上げられなかった知らんぷり
こういう日もあるさ

アメブロの皆様の、色んな場所で咲く選り取りな桜の画像を楽しませて頂いておりますラブ
福岡は葉桜が増えてきました。
関東圏は今週末まで大丈夫みたいですねラブラブ