ばぁにゃんです。
明番の朝。ただいま起きました(8:30)
最後の日は少し早めに上がって相棒をピカピカに・・・ピカピカ・・・綺麗に・・できませんでした💦
朝イチ出勤したらエンジンかからず。どうやらバッテリー上がり。あーおととい昼間に上がった時明るくて見落とした???
半ドアでやらかしてしまったようで。ゴメンナサイm(__)m
何とか動けるようにしてもらったら、聞いてないよーの点検日だそうで連れて行かれてしまいました。あーぁ😩
仕方ない。空きのタクシーを借りましょう🚖
どれに乗ろうかな〜♪ タバコ飲みの🚖は嫌だよなーと避けて、某氏の一人車。
常連さんにお会いできて良かったです。
お世話になったお礼のご挨拶ができました。
そしてぼちぼち稼げた一日の夕方。同僚からのLINEが。ん?今日は明番だよね?
なになに?なにごと?
何か怒ってる??? 私、覚えないよ😶
たどり着いたらば。
「ばぁにゃ〜ん、こっちこっち」駅前のお店の奥さん(仲良しです😀)が手招きしてます。
🐱「ねーねー、奴、なんか怒ってるの?」
頭の上に❓❓❓を乗せたまま連れて行かれました。
お店に入ったら、奴と奴Jr.、内勤のオネーサンもいます。・・・へ???
奴Jr.がお花を抱えています。
![]()
![]()
「お疲れさーん。本社行っても頑張るんだぞー」
いただいてしまいました❣️
まさかこんなサプライズ。びっくりしました。そしてありがたくて。
いいお友達ができたよねーて感謝です。


