千と千尋の神隠し | 外房の川栄李奈永遠推したかちゃん!

外房の川栄李奈永遠推したかちゃん!

アニメ、ゲーム、などなど

前回の舞台観劇は
カレフォンの
2018年だから
もう6年になる
つまり、生のりっちゃんを
見るの6年振りになる
当日雨風で
電車遅れ
なんとか、1時間前に
帝劇(帝国劇場)に到着
帝国劇場は
東宝なんですね




18時開場

キャスト
朴璐美って、ターンAガンダムやハガレン、
BLEACHの声優だよな…
席は双眼鏡なしで肉眼で確認できる距離
ファンクラブすげー
そして開演
6年振りのりっちゃんに
泣きました
千と千尋の世界観をどう表現するのか
疑問でしたが
帝国劇場の動く舞台で
セットを展開する形でした

話自体知ってるのに
なんでこんなに感動するのだろう…
りっちゃんの演技は完璧でした
安定の演技力
あずみの時のアクションの
経験が生かされてなんなく
こなしてました
この場面で泣きました



最近、涙腺弱いです
双眼鏡は
表情がみたいときに使用しました
泣きの演技はホントにうまい
つられて泣きました
音楽は
なんと、セットの後ろで
生演奏していました
最後はりっちゃんのトークで
なんか、得した気分
もちろん、会場は
スタンディングオベーション
でした

最高でした