日本一高い場所でしたいこと | 外房の川栄李奈永遠推したかちゃん!

外房の川栄李奈永遠推したかちゃん!

アニメ、ゲーム、などなど

天望回廊立ち絵パネル
フォンテーヌキャラ
フリーナ
ナヴィア
シュヴルーズ
原神の世界の
パネルが貼られてる
ヨーロッパモチーフの
モンド
中国モチーフの璃月
日本モチーフの稲妻
インド、中東モチーフの
スメール
イタリア辺りのモチーフの
フォンテーヌ
鳴神大社
この場所でするのは
日本一高い場所で
祈願(ガチャ)すること
原神を起動して
祈願画面
結果は
嘉明でした
星5は出ませんでした(笑)
記念撮影スポット
持参した雷電将軍で


もう1か所は立たなかったので
寝かせました
東京タワーと同じくガラス板の場所
東京タワーと比較にならないくらい高い
帰りのエレベーター
耳がキーンと
なりながら地上へ
ソラマチ内の
とんかつさぼてんで
昼食
キャベツがとんでもない量
まあ、完食はしたけど