★二十歳組★ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

★二十歳組★

はろーsei♥akn♥




今日は撮影でしたy
二十歳組です(´・ω・`)




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



みなさん優しくて
大好きなのラブ目





ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




agehaは楽しいねハート




そして
昨日ネイル変えてきました


えりにはめずらしい感じたらこハート



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




エスネイルさんに
色々聞いて


サイキンはビンテージが
流行ってるらしく


ちょっと流行りを取り入れてみましたケアベア パープルwハート☆




かわゆ~(*´д`*)(*´・ω・`)ハート


気になる人は
どうぞビックリ

0354567120




その前の日は
キャリーに行ってきたのハート




10日から海外に仕事で行っちゃうから

全部済ませたくて
続けて美容dayにきゃはっ♪ハート






ニューヘアーふぅ




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba





ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



エクをちょっと短めにつけて量少なめですビックリ




後。
ハイライトもいれましたスマイルはた



わかるかな(゜-゜)!?


キャリーさんありがとうはーと




是非是非行ってみてちょん~・・・。リボン-borderspink

0339718220





今家に帰ってきた~びっくりマリオ




早く終わってラッキー★



掃除しよーと(・∀・)花