今帰宅~ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

今帰宅~

もぅくたくた~汗



ギネスって1日三百ぐらいらしいひゃ~・・・



全然ダネポカーン


10回笑



まぁいいや~j



初めて10回もアップしたからmusiclove


おーわり笑(ピンク)



きりもいいしね(´-ω-`)




これは仕事がない時に
やるもんだ!!!





今日いってきた試写会はパラノーマルアクティビティですハート
(略してパラアクキラキラ☆)



ジャパンプレミアってやつ↑LOVE



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


しずかちゃんとなずみちゃんとWハート



人がたくさんいてちょっと緊張しましたじゅる・・


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


るみちゃんもいたよ~りんごちゃん。



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


今日の衣装これ


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


いや~今日の映画は怖かったガクブルおそるべし


カップルでみるとむふふな感じになるかもむふふ・・・むふ~



この映画は1月30日から公開みたいですどらえもんwハート☆


ちなみに高校生は誰でも1000円で見れるみたいきゃはっ♪おんぷ


映画の公式サイト があるから見てみてね~かお2音符




そんなこんなで。。。




あぁ~最近・・・汗



やばいガクリ(黒背景用)