初撮影★★ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

初撮影★★

今日はagehaの撮影だったよんWハート



なぁ~んとなっ・・・なんと!



むとぅりあん。しずかちゃいんに会いましたラブ目



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




えりはこうだりあんだけど(笑



ヽ(´ー`)ノわーい



身内ネタごめんなさい汗



今日は久々に2つ結びしてみたよん


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




似合うかわかんないけど

可愛ゆ~(´・ω・`)



しかもしかも

買い物してたら
さよこがいましたピンガ



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



さよこはギャップが激しくて最高ヽ(´ー`)ノ


そして今日撮影で問題があったイヤマフラーを紹介しちゃおっ!!!



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



うん(゜-゜)??



どこ~?




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



わかった~?



髪の毛と一体感してて
みんなにビックリされたっちゃ~(´・ω・`)(笑



えりてきには
くまさんイメージした感じでキュートにしたのに



みんなは



ライオンライオン



って言ってきたのよ(-_-)



ライオンも好きだから
まぁいいかぁ~



今から彼氏とご飯食べてくるねん(。・_・。)ノ





うそ~(笑




ぢゃぁ食べに行ってきます(*´д`*)



ばいばい~