元気元気現金~ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

元気元気現金~


タイトルはあんまりきにしないでください(=゜ω゜)ノ

まぁ~とりあえず
元気だよー


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba





(笑)

友達の家で
こんな事ばっかりしてるぐらいハート2


ばか~ん(´・ω・`)



気になっていた事は


ぶっちゃけると~








女の子の日が遅くて



あっ別に何があるわけでもないんだけど(笑)



自分の生活について
考えてました照れる


心配してくれて

ありがとんwハート☆



クリスマスは結構みんな
色々するんだぁね~


えりはクリスマス仕事ビックリマーク

だったんだけど


断っちゃった(笑)


夜だったしっ(/_;)


まぁその日は
教会にでも行こうかなはぁと




てか偶然あった知り合いに

えりか老けたね~


って言われたハート



あきらか老けてない~からね~ヽ(*`Д´)ノイライラ


まぁ~こんな感じで
またねんMe




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba