LA三日目 | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

LA三日目

遅れちゃって
ゴメンね(>_<。)


病院行こうと思ったんだけど
忙しくて。。。。。。

なんか食欲もなくて
この3日間
1日一食も食べなかったり食べたり(笑)

痩せろーって感じだけど
弱ってきてます汗




明日から大切な撮影がたくさんあるから今日はゆっくりしてよ~


ぢゃぁLAの様子載せます




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


海外に一店舗しかないアナップ~
やっぱり日本と違うしおしゃれ★


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



打ち合わせ~中
アメリカでファッションイベントをやるから色々話てきました~(・∀・)
楽しみ~
しんにぃちゃんは面白くてアメリカンのりで大好き♪



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



打ち合わせ中に食べた
☆カタナーラ☆ってゆうデザートなんだけど
まぢウマイ( ̄~ ̄)
日本であるなら誰か教えてちょ~


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ハリウッドにもいきました



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

パイレーツカリビアンでもお馴染みジュニーデップ
の足後とサインと手形(笑)



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



ハリウッドどうりの有名な建物☆



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

ここはメッチャ綺麗な夜景が見れるの~



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

お馴染みE.T.の森に来たけどE.T.がいなかったから
1人E.T.(笑)

ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

ハロウィンてことでスーパーででっかいカボチャ発見~

3日間はこんな感じでした(´・ω・`)
明日早いからもぅ寝よう☆おやちゅみん