只今◯◯◯◯◯ちゅ~ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

只今◯◯◯◯◯ちゅ~

そんな大したことぢゃないけどにこ





だらぁ~りちゅう~(・∀・)





だんぼとはぁとはぁと





ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



てかえりオススメなの紹介すんねえへ





最近スタイリストさんに薦められたコレやばいよ~ド●モ風①







ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



セントフォーっていう脱毛クリームなんだけどキラキラ☆





ツルツル美肌になるし、ホントお勧めキラキラ






初めて使ってみたんだけど、







こうやって塗って~あげ





ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




しばらく放置し~のえへ





拭き取れば~musiclove





これだけで、ツルツル~音符2





ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



エステとか行くより全然安いし、家で出来るから楽チンだようれしい





しかもこれの良い所はしばらく生えてこないからお手入れの数も減るという(*^_^*)




2ヶ月に1回くらいのペースで大丈夫なんだっておほ。




凄くな~いビックリ




もう夏だし、えりの必需品になるのは間違いないよ(*^_^*)アゲ





みんなにオススメだよーLOVE




ここ から買えるよ~きらきら





中々エステに行くのは。。。って人はぜひぜひはぁと





えりこれ使ったらのりに腕つるつるぢゃなぃはてな5!




って言われちゃった笑(ピンク)




女の子も気づくって事は男にも誉められちゃうやんしあわせ~




まぁまぁ~(^^)ノシ





ぢゃぁ今日はゆ~くり寝ますえへ?