★のり汰くん★ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

★のり汰くん★

みんなには大切な友達はいますか?

えりは小学生 中学生 高校生




それぞれ親友がいましたが今は連絡も遊ぶ事もそんなにないです



環境面も変化して会える機会が減ったのかもしれないけど



今はすごく心から大切にしていきたい友達がいますポッ




えりはこの子たちのお陰で人を信じる事ができるようになったんだ



元カレと別れたばかりの時は男だけぢゃなくて友達も信用できなくなっちゃってた面もあったり



今の仕事の後輩が彼氏と遊んでたり色々積み重なって結構えりにはみんなと一つ壁があったんだよね




でもこんなえりを受け入れてくれる子もいることが




嬉しくて嬉しくてヽ(´ー`)ノ





いつも当たり前のようにいるけど


この間eggの編集部にいってポラポラ撮った時に余った写真でメッセージを書いてくれましたキラキラ




半年前はそんな仲良くなくて






会ったらおはようって言うくらいの仲だったけど


今はなんでも話せて2人で嫌な事があったら泣いて電話できるくらいになったのが不思議ですwハート☆



だからえりは今の友達も会った人も大切にしていきたいですねはぁと




みんなも周りの人を想ってみてちょビックリマーク




なんか今1人でいえにいて




最近の自分について反省して思ったことでした笑(ピンク)


ちなみにこれこれ↓


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




えりは嬉しいですきらきら


そしてココルルからゲッチューしたゴム↓




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


可愛いでしょハート




のりと色違いド●モ風①




変なんブログですいません(笑






ばいちんえへ