こめへん☆ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

こめへん☆

コメへんしちゃいますえへ




メイクの仕方をブログで





やってください




☆はいポッ





こんな化粧でよかったらやりますキラキラ





黒のサロペどこで買ったんですか?





☆これはココルルですビックリマーク




☆うちも金髪のショートのえりかちゃんが好き★




eggで初めてえりかちゃん見てから一目惚れしました(>_<)






えりかちゃんみたいなねこめはライン重視にしたら目が大きく見えますかー?





教えてください★




☆ いやーんハート照れます笑(ピンク)




ありがとねヽ(´ー`)ノ





えりは上のラインしかガッツリ引いてないよmusiclove






下はシャドーだけでぼかしてるだけだね!





結構シャドーを下の方に引くのがポイントですよ!




髪短いと後ろの毛巻きずらくないですか?






あたしも短いので困ってます(--;)




★なつみさんへ






いつもいつもコメントありがとうございます(*´д`*)





なんか言葉で表しにくいんで今度ブログで巻き方講座しますねはぁと


髪の毛




みんなに質問してみてよかったえへ





色々参考にします(=゜ω゜)ノ






みんなありがとうポッはぁと
(´・ω・`)ハート

ハート


ハート



ハート



ハート


ハート
希美ちゃん~ラブ





お誕生日おめでと(・∀・)





今日はいっぱい美味しいもの食べてケーキも食べて





いっぱい幸せになっちゃてくださいはぁと




コメント返せてない人






ごめんなさい泣





また返していくから待っててねハート





ばいばい キラキラ