終わったぁ( ・∀・) | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

終わったぁ( ・∀・)

やっと終わったよ!!



マヂハードでビックリお~!!でした(つд`)




今日は初めてなみに会った子がいるんだけど




17歳でもぅ一児のママなんだって(*´д`*)!!





凄いよねwハート☆





めっちゃ尊敬しちゃったうれしい





えりの周りとかみんな子供出来てきて





ちょっと焦り焦り(^^;)汗




でもそんな永遠の愛を誓える様な人はえりには。。。。




いません。(-_-)ガーン




もぅ犬でいいかなぁ笑





子供も大好きだけどわんちゃんも大好きだから





それではぁと




まぁそれはおいておいて汗






みんなで写真撮ったよんうれしい




編集部の方とポップのみんな( ̄ー ̄)

↓


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



なんか携帯写真写り悪いよん汗




見にくいね(--;)




また後でねい(*´д`*)





ばいきんキラキラ