髪型☆化粧☆小物☆カラコン☆佐賀県 | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

髪型☆化粧☆小物☆カラコン☆佐賀県



う~ん(*´д`*)


何から書こうか迷ってます



うんハート


そうだ(゜Д゜)キラキラ


えりショート復活キラキラ




エクステ取っただけだけど




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba





ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba
さっきの画像でバレちゃってるよねえへ笑



次は~はてな5!




これ( ̄ー ̄)




夏に着るリゾートワンピに似合いそうなアイテムきらきら




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba
お花の髪飾り~wハート☆



でも何処にしていくのか??




そしてそして





キャンディーマジック届いたようれしい


えりも~広告でてていち押しのカラコンですはぁと





ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


えりはブラックとブラウン愛用中(*´д`*)



wハート☆サイトwハート☆



ちなみに黒コンだとこんな感じ~えへ




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba






う~ん。



自然(´・ω・`)ハート



なんかリップwハート☆の質問が多かったから紹介するぞド●モ風①



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


Macのリップスッティククリームカップハート



この色好きなのよえへ


えり初めて佐賀県にこの間イベントで行かせてもらいました(*´д`*)



ひー坊さんと一緒だったから楽しかったしいっぱい洋服ゲッチューしたよんキラキラ



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




↑お肉やばいの(*´д`*)





口の中で消えちゃうの
(゜Д゜)ビックリマーク




生きてきた中でベスト1位に入っちゃう~くらい



やばいっ笑


てな感じで自慢っす(´ー`)(笑)




ゲッチューした服はまた今度最新しますハート




まとめちゃったけどこんな感じでしたキラキラ




今日は実家に帰って




犬と寝ま~すにこ手書きハート





ばいばいmusiclove