ごめんね | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

ごめんね

ブログ最新できなくてごめんなさい


色々訳ありで




ブログを書きたくなかったんです



それはあたしの勝手な気持ちなんですけど




ブログは今仕事を一緒にしてる人にメールで内容を送ってブログにアップされる形なんですけど


凄く複雑なんですけど




その仕事の人は本当に生理的に合わなかった感じです



一緒に仕事をしてきてストレスをためさせて



心配をあたえる





仕事の事について説明不足すぎる




あたしの言った事に対して批判 押し付け 否定



いつも電話で言い合い



こんなんでいいのか?



ってあたしは思ってました




ブログを書きたいあたしもいて





でもその人にメールを送るのも嫌になってて





こんな状態のまま何日も…




でも昨日違う仕事の人たちと話して落ち着きました




ブログを読んでくれてた人に




迷惑かけてごめんなさい






今はいっぱーいまとめて最近あった出来事をみんなに教えたかったけど





この事を一番先に言わなくちゃいけないって思ったんだよね(つд`)





こんなえりですがこれからブログ頑張って行くんで見てください泣







次のぶろぐは一週間前の事から今日までの事まとめてかくんでみてちょえへ





ばいばい(=゜ω゜)ノ

ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba