ネイル | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

ネイル



今日はネイル変えに行ってきましたえへmusiclove




夏っぽく水色にしてみたにこ



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

ふっとnailもしちゃったらう``



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


可愛いでしょ( ̄ー ̄)



エスnailはめっちゃオススメだよんハート



みんなも是非是非行ってみてちょはぁと



てかこの間センターをのりと歩いてたら





ビックリな人たちが声をかけてくれましたド●モ風①



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

やばいでしょうれしい(笑




GUYさんと愉快な仲間ハート



ちなみにこれ↓






ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

最初に外人さんに頼んで撮ってもらったんだけど・・・・




ずれてるやんけ~えへー




しかも全員入ってなく


なんか親指電球も写ってる汗





こらぁぁ~ヽ(*`Д´)ノ





でしょうれしい


この日にのりとプリ撮ったから載せてやるぅド●モ風①




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


双子ちゃんぽいでしょLOVE




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


えりバカでのりは可愛いんだぁハート



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

なんだろ~?ねこのポーズは(゜Д゜)笑


ハートコメントピックアップハート





えりはストラップつけてるか~?



☆最近は貰い物とかSBYのをつけてますキラキラ



一番えりが仲がいいモデルさんはビックリ






う~んハートもちろん




のりたえですねにこLOVE






でも普通にeggの子たちは仲良しっす(´・ω・`)


ダイエットしてますか?



☆最近さぼってるぜ(*´д`*)





ダイエットみんなでどんぐらい痩せるか競争したいねうれしい






そしたら頑張れそぉ笑(ピンク)




ショートの時のわかりやすい写メはありますか?



☆うーん?わかりやすいかはわからないけど今度ショートの時のあっぷしますねビックリマーク





リップは前シスでしたよね?今は何を使っているか?






☆クリームカップッてのを使ってますよ( ̄ー ̄)




今年はどんな水着をきるのか?





☆まだ買ってないけど






買ったらあっぷします☆




iPodの色は何色がいいか?





☆うーん?えりならピンクかなド●モ風①





でも自分が好きな色がベストだと思いますよぉはぁと





私は23なんですがこんなとしでもファンOKですか?






☆もぅ全然大歓迎ですよ






年上の人もえりの事応援してくれてるのがめっちゃ嬉しい(*´д`*)





名字はなんて読むか?




☆うへ~(つд`)悲しい(笑





こうだですビックリマーク




ぢゃあ質問はここまでらう``







ばいびいーラブきらきら