えりかの初心者マニュアル☆ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

えりかの初心者マニュアル☆

こんばんわキラキラアゲ


今さらだけど・・・・




簡単に自己紹介したいと思いますケアベア ピンクらう``




えりの事わからない人も沢山いると思うのでポッ




モデルになった





きっかけは・・・・


egg祭りに遊びに行った時にスカウトされてから雑誌に出る始まりになりましたkirakira





egg出てからかなうれしいこれ↓






ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



そして




ギャルに変身キラキラ☆↓






ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



そしてそしておんぷ。



初表紙ハートこれ↓






ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba
で~すmusiclove



今のえりはこんなデスwハート☆






右だよーんえへーこれ↓






ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


今は雑誌モデルの他に


ハート広告



ハートカラコン





ハート某CD





ハート某D V D


・・・・



色々やっらせてもらってる感じですえへ





みんなや周りの人に支えてもらってるから





今のえりがいますwハート☆




みんなに感謝ですハート





キラキラありがとうキラキラ





こんな感じですらう``




みんなちょっとはえりの事分かってくれたら




嬉しいっす(つд`)うえーんハート





まぁこんなとこで






おやすみうれしいmusiclove