まぁ俺は魔界放置ですけど。


公式掲示板とかもめっちゃ盛り上がってて、傍から見てる分には楽しくてしょうがないです


いいぞもっとやれ


刺激がたりんです刺激がw 自分が赤ネになると外に出るのもビクビクしちゃうチキンちゃんですけど

人が赤いの見るとすごく楽しくナリマスw




ただまぁ




おっきい旅団同士でPKしあうのはすごくいいこと(?)だと思いますけど


シャウトとかしたらしただけ味方減らすことになるのは覚えておいたほうがいいとおもいます(・ω・` )


某旅団幹部の○~○ゃ○はそれがわかってたんで旅団員の方の煽りシャウトをとめてらっしゃったりしてましたけどねw さすがです。


いかに真面目に見えるシャウトでも結局PKの内容だと敵を増やすだけなんですよねー



そうそう142なりました あと1LVで決絶Ⅱ振れますウレシス

内気孔振るのはいつになるやら・・・