ブログの存在忘れてたからですよ


なにがって


更新してなかったことですよ



はい、こたつですww

DNはカンストしましたまるおわり


チュセンですがなにもやる気起こらず特になにもしてないです


おわり





・・・





短すぎるのでなんか書きますわ


絶∼zetsu∼ 魔鈴予定の飛翔4段ですが、しばらくこいつメインで動かします。飽き性なんです。仙鬼のキャラごめん


ってこんなことしか書けない( ´・ω・)・・・


ゲームといえどちょっとプレイしないとネタもクソもなくなりますねw






そうそう 3周年記念PVP大会なるものがあるようですが


ものすごいカオスなガチPTが1つあってそこがぜってー勝つわー・・・ 


みたいな話をしたいわけじゃなくて



上位入賞チームには「仙運の宝珠Lv9」や、ゲーム内Coin、3周年記念オリジナルアイテムなど、豪華商品が授与されます


「仙運の宝珠Lv9」


LV9・・・・


え いやいや ちょっと豪華すぎませんか



装備が+9になったらいったいどうなるんだろぅ きっとすごいんだろうなぁ