クロームの話です。


そして精錬しましたよ! 俺にしてはめずらしく、精錬をしました。


頭+3

体+4

足+1

武器+4



・・・・・・・・・・

 なめてんのか・・・・?


いつか9にしたるわい・・・・




そして日曜日の話。 闘技場に丹薬目当てで参加しました。丹薬うめぇ


そして戦闘開始。 いつも通りおともだちの○o○○さんと一緒に、人が共倒れして行くのをまち、 なんだかんだで

残り4人まで残りました。 そのときの人は、名前は出しませんが、相当強い仙黒 仏青 魔鈴のかたがたです。

正直スキルあたったらかすっただけで死にますね。くわばらくわばら



そしてなぜか 隅っこでいもいもしていたところ  残り二人まで残りました。 何故か= 俺以外のひとが戦ってたから。


そして決戦 魔鈴VSクローム


この時点で残り時間13分


当然戦って勝てるわけがないので、それまでのポイントがクロームは偶然高かったので、13分逃げ切ってみようと思いました。


クロームが逃げ切るのに使うスキルは


無間 範囲気絶  無敵 範囲無敵 の4つ

虚空と言う手段もありますが、 自分が立ち止まらないと打てないので却下の方向で行きました


対する魔鈴はこちらにスキルを当てたら勝利という状況で スタート



闘技場と言うのはある程度時間がたったり、一定の場所まで行くと中央に戻されるので、それを利用しました。


追いかけてきたら無敵で中央に戻り、おいつかれたら無間をかけてまた逃げる、範囲気絶 範囲無敵も同様。


中央に戻るのは意外と便利で、先に中央に戻ると後からきた敵を空中で束縛させたりできるのです。(どやがお


と なんだかんだで 13分逃げ切ることができました! 奥さん、鬼は足遅いけど逃げれる職ナンデスワヨ!


ただこんなオンボロ装備の鬼が賞品のスサノオの証もらっちゃってよかったのか・・・ 


まぁいいや、どやがおできるし


KotatU日和-えすえす
ぜつでとったのは、特使さんかのために、りろぐしちゃったからです てれ