もう投票期間おわっとるwWWWWWWWWWW  


まぁ投票しましたけどw


○○さんと○○○○さんと○○○○さんに入れときました

3人だけだと選ぶのが大変でしたね(・ω・`;)

だれが選ばれてもちゃんと本番までPV練習して優勝できるように頑張ってほしいですm9っ`・ω・´)シャキーン




投票終わっちゃったんで書くこと全然思いつかないんでー


仙黒やりたいけど

三界なにから振っていいかわかんねぇええわああああおらあああああああ


って人の為に どれが振ったらいいのか どれ優先なのか 書きますw 知ってるって人はさーせん


優先順位順で


毘沙門天→範囲連打のために必須デシ 9振りまでは最優先!


太玄教→10振りでクリ3%あがるからおいしい!


スキル命中→130ぐらいまでは振るべき!


守護→ 3振りはいるかと


幽泉鬼歩Ⅱ→クリティカルとクリダメがものすごいあがるので全振り推奨。


スキル回避、クリティカルダメージ→優先順位的には一緒 しにたくないなら回避 たくさんころしたいならダメ


このぐらいがとりあえずほしいスキル あとは 水見式だの 輪廻道だの 天涯だの

を適当に振っていけばいいですねー 耐性とかもほしいですけど、上にあげたやつのほうがいいかな?

耐性は結局法宝とかあげていかないと耐性無視のスキル耐えれるぐらいまであがらないんでw




んではこれにてw0w