第二回世界戦の募集がスタートしましたね

今回もいろんな旅団の強い人が立候補してますね

俺は今回は立候補しません
リアル忙しいんでw



んでまあ、ちょっとおもったこと書いときます

1黒の存在意義について

前回の世界戦から推測するに、封神スキルはMAXであると思うので、それ前提で。



毒がきかなくなるので一番痛手ですが、恐らく今回の世界戦では必要なのではないかと。

クールの短いpot禁や呪い陣、毒奥義2
など有効的に使えばかなり日本に有理になると思います




仙の共通スキルと範囲、範囲2を駆使すれば課金potありの戦いでも蹂躙することかできる職ですのでここも必要かと



範囲pot禁止で主に後方からの補助での戦いが一番かと思います。
火力は鈴や鬼に任せようwってことです

今回は前回と比べれば黒の人数は少なめでいいと思います


2他の職について



前回はほとんど仙だったみたいですが、仙 魔 うまくバランスをとったほうがいいと思います
まあ基本仙多めですね



魔 仙 で魔多めがいいと思いますが、仙はいたほうがいいですね
仙の共通スキルや氷冷2で有理な戦いに持っていけると思います



仏 仙 魔どれもほしいところなのですが少人数でいいかと



昏睡がどのていど効かなくなるのかわからないので保留

ロア

魔だけでいいんじゃないかな
花とマダー2で補助もころすこともできる万能職なので多めでも悪くない

クレイ

は悪いけど欲しいとは思いません

フォノン

やはり反射や陣や補助スキルは強力てすので欲しい職ですね 特に仏は沢山いてもいいのではないでしょうか

メルフィス

見えなくなれるのが一番大きい
範囲でもよし分身でもよしで殺す方法が多いのでかなり多めでもいいかと仙 仏がおすすめです


俺の偏見でコメントしてますので信用するしないは勝手にどうぞw

皆さんの投票の手助けになりますように

(どっか間違ってたらコメくだしいいい)