ディアボロス作ったけど いろいろたりない。


グレイトフルライフもいれてみたいし クローンファクトリーもいれたいし 聖域もふやしたいし。


バルカディアスもってないし!!



今の状態でも結構同系ともいい戦いができるんだけど ガッチガッチな試合だと負けちゃう。 



以下チュセン


封神LV1の俺が言うのもなんだけど 6秒前の状態に戻すやつ結構やりおる。


黒なんで逃げるときとか 相手と距離離してから使うともっと逃げれる


まぁまだ1振りで確率低いからなんとも言えないんだけど・・w


封神LV16とかいってるひともいるみたいだけど、封神クエが限りなくめんどくさいのでまったくやってない・・w



ところで最近放置中にPKされてること多いねw ニコ生みてたら ピコン って鳴って うわ死んでるやんw みたいなww



まぁほとんどが○○死○神○○って人だから特に気にはしてないけどww