こんなに不滅オロチがはやってるなんて・・・・・w


リアル忙しすぎてカードとかチュセンとか なにそれ? 状態だったKotatUです 久々にDR参加・・・・・!



結果。負けたことしかおぼえてねええええええ 


つかったでっき

黒緑t赤Bロマノフ


Bロマってよりもはやグールデッキと呼んだほうが良いのかもしれん・・・・エザワさん1枚投入してみたけど意外と使えるwww 基本残すのはモールス デスドラ ラッパー ですね

モールス連打→バベル→キリュー→グールわらわら で殴る。  


ヴィルジニアは 聖域タイプにするとどうしても邪魔になったので抜けましたw





そしてチュセンのお話



ガチ修羅以外で最近黄泉から出た記憶がないいいいいwwwww


何度か対人で試してみて 俺は仙だけど範囲使わないほうが戦えました。装備乙


ってチュセン最近ぜんぜんやってないから話題少ないわあああ



もうすぐGW なんだけど結局黄泉にこもるんだろうな・・・