掲示板でいろいろ書かれてますが、 

さすがに


あの発言はまずかったですね。 理想郷との喧嘩がヒートアップしてつい言ってしまいました。 

この場でお詫びしておきます。 申し訳ございませんでした。


関係ない方からもWISで注意とかいただいたので、少し頭冷やします。



ただ、理想郷に関してはあっちもやる気マンマンマンなようなので、しばらく続きそうです。


あの発言は俺個人の失言なので、なるべく俺以外のプレイヤーの方の名前は消して投稿していただけるとありがたいです。



以下、白文字で書くので 気分を害される可能性があるので、見たくない人は見ないでくださいね。



理想郷の連中に対して手を緩めるつもりはねーから、逃げて煽ってばっかりいないで出てこいやw


以上です。 申し訳ございませんでした。