はい。寝てないのでテンションやばいです。 


今回は鈴についてですw 書くことありすぎて、逆にないですww


仙、魔、仏 どれが強いかと聞かれれば やはり皆 仙 と言いますねw


バランスは、仙が一番いいです。ちょっと前にあった世界大会みたいな試合では・・・ 魔がいたほうがいいっていうのにだれも気付かなかったみたいですけど。


全員の装備、ステ、3界スキルがほぼ一緒なので、魔の様に一撃ダメージを出せたり、POT禁をうてる職がいたほうがいいんですよね。 鈴は鈴でも仙にこだわってたらダメですよほんとに


鈴は他の派閥と違って1撃で倒す職ですw 仙だったら江南Ⅱっていうつおいスキルがあるので、そこそこのクリティカルで、活躍できるようになりますが・・・

やっぱPSですね。甘くないです


気をつける点は、まずバフのタイミングです。 

無敵、激励のタイミングを計るのが重要ですね。 単純な話、無敵をかけて突っ込んで行くのではなく、敵の攻撃にあわせて無敵を使えとw そういうことです。 激励もまたしかりで、無敵がないのを確認したり、頑健などかかってないか確認したりしてからうつのがいいですねw 


某旅団の2文字の鈴の人は、この辺完璧ですw尊敬してますww


あとはESCボタンも活用したほうが、よかとです。

無敵がかかってる相手に、江南Ⅱをうったり、江南Ⅱうった瞬間無敵をかけられたりしたらESC連打です!!


クール無駄なのでねw


あとは、古夢を有効活用すればいいです。

単純に古夢を数発うってからフルバフになれば、ほぼ勝てますw


魔は、江南Ⅱが纏斬になるだけですねw わかりやすいw

POT禁もあるので POT禁→古夢→激励→激励Ⅱ→纏斬→死体が転がる  っとこんな具合にすれば、安定して殺せますw


仏は、すごく堅くなります。 以上!


最後は1行でしたが、ぶっちゃけ仏は弱いです・・wまじで・・・w


鈴で強くなりたいなら、仙がオススメですねwんでもあんまり装備精錬するお金がないのであれば

魔なら武器さえあれば勝てますw

仙だと足とかも火力にかかわってくるのでねw


っと鈴はこんなもんで・・・ ドウデショウカ