きょうもPKしまくりましてねー 久しぶりですねー お仕置き部屋行きました


・・・


・・・


・・・


・・・



KotatU日和-さみしい

暇なんだよwwwww



まじ暇です 暇だからブログ書くんです



KotatU日和-うっうっ馬馬





この馬かっこいいけど これ対人で使ったら反則級っすよw


ってか異空のなかだけのはずですよね・・・・・w




ってわけで最近PKしまくってるわけですけど、クリ入らないですねぇ。


いえPKでは入ってるんですけど、百鬼の強い人とかと対決すると絶対入らないです(ェ


魔ロア強いですねwまじ天敵です。


MP盾貫通しやがるもんで、どう足掻いても死にますね。


死ぬ前に殺すしかないんです・・・ でもまぁそれ以外に特に敵で怖いのはいないです。


範囲でサラっとしんでくれますしねw まぁ死ぬときは死にますよ だってぼく弱い5段だもの


装備精錬したら大丈夫かもしれませんがどうしても課金したらPOTとか買っちゃいます。重要なんですww


最近俺の名前が

ちょくちょく2ちゃんねる

に出てますね


非常に良いことですwwwwこのためにPKしまくったりシャウトしたりしてるようなもんですわ


こんなもんですね それではまたノシ





異空言った時に外でたらまだ馬あったのでのったらごっつ速い の図ですwww