タイトルはいろんな意味に捉えてくださいww


プレミアム殿堂


サイバーブレイン

アクアン


殿堂


魔光蟲ヴィルジニアきょう(漢字出んかった

龍神ヘヴィ

ハイドロハリケーン

転生プログラム

光牙忍ハヤブサマル

ラッキーダーツ

邪神M・ロマノフ

威牙の幻ハンゾウ


デッキ全部崩れたなー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


ってわけで新環境対応できるように・・・


とりあえずはゴーゴンとジェスタールーペの ヴァルディビート かなぁ・・


Bロマは・・サヨウナラ ヤタイズナでいけそうならやってみまs


青入りネクラ君はー なんとでもなるかw


エシャは問題ないですねw ユニバ型つくってみよー



んまぁ新殿堂は妥当なところじゃないでしょうか?


ダーツ Mロマ ヴィル ハイドロ はまぁ仕方ないところかとw


転プロには賛否両論あるようですが 軽量超次元呪文でちゃったので、殿堂でも仕方ないかとw


ハンゾウ、ハヤブサは正直意外でしたね。 チャクラゲーに拍車がかかるかもしれませんw


ヘヴィはなんでかわからないけど超スペックカードなんで 入ってもおかしくはないですねw


サイブレ、アクアンは超次元環境対策でしょうが、アヴァラルド殿堂入りしなかったのが気にくわないですねw


まだまだドロマーの時代が続くのではないでしょうかw ヒャックメーも今回の殿堂で強くなりそうですね。



それはそうと 新しい弾の 超次元のドラゴンでデッキつくるの面白そうww 新弾まだ買ってないんで楽しみですw