おはようございますニコニコ


またまた久しぶりの投稿になってしまいました爆笑


先日 FMとまこまい さんのイベントで

『旅』をテーマにトーク&演奏をして来ましたニコニコ


場所はイオン苫小牧さん✨


インスタに✨

スタッフの方がアップして下さった動画を

こちらでもアップしますね✨


旅 と言うテーマで

オリジナル曲

『幌馬車』

『ノスタルジー』の2曲を演奏しました🎹


今回の動画は『ノスタルジー』です✨


私が小さな頃に遊んだ【恵山の下海岸をイメージして

作った曲です♪】


おっしーさんのスリットドラムが。。

私に波のイメージをくれたので✨

そこから生まれた曲です╰(*´︶`*)╯♡



でも。。

1分の壁があり。。

途中ですが😅


良かったら聴いて下さい✨