おはようございますニコニコ


久々に札幌に行ったのでニコニコ


美味しいフルーツソフトクリームを食べた

私達は😆😆😆


蝦夷みくじをひくのと。。

御朱印を頂きに✨


江別にある『錦山天満宮⛩』へ行くことに✨


行きは高速でレッツゴー✨


行ったら風鈴が飾られてありましたチュー



本殿は丁度修復中の様な感じでした。


それからお目当ての『蝦夷みくじ』


なんとクレーンでつるんですよー😅


おっしーさんが動画を撮っててくれたので✨

少し編集をしてみました🤣🤣🤣


おっしーさん✨いつも

動画撮ってくれてありがとうスター


ではこちらが自分で編集してした動画です🤣🤣🤣

(音は消してあります😅)



ゲットした蝦夷みくじは

家でゆっくりみましたよー✨

サイロの形が可愛かったです目がハート



そしてその後は彼女のお薦めカレー🍛を食べに

行く事に✨✨✨


兎に角混んで居ない場所✨


混んで居ない時間を見計らって✨


では。つづく。。