こんにちはニコニコ


先日美味しいお土産を頂きました😄


なると金時芋で作られている。

スィートポテト🍟


しかも和菓子屋さんが作った

スィートポテトなんですよ✨✨✨





中はしっとりしてて


金色に輝いています😆


甘さも控えめですが。

素材の味がとってもわかりますチュー


こんなに美味しいスィートポテト😍

最高に美味しかったですラブラブラブ


そして1個ずつに可愛い竹籠がついていましたニコニコ

これをみた瞬間に思いついたのが。。

古布使って針刺しにしたらどうかな〜とか😆

さて。。

作れるのかな❓


妄想でとどまりそうですが笑い泣き



食べた後も楽しめますチュー


美味しいお菓子のお土産ご馳走様でした照れ


また食べたいお菓子の中に入りましたラブラブラブ