おはようございます☀


では神社巡り⛩ 3ヶ所目✨


虻田神社⛩




なんと茅の輪をくぐるのは。。

初めてでした✨✨✨


看板にくぐり方が書いてあったので

左。右。左。

そして神社の中へ⛩


こちらも鳥居をくぐったら✨


パステル調の花手水が飾られていました✨✨✨



可愛く傘も色とりどり✨✨✨








階段を上がる前には真っ赤な傘の休憩所?❣️

和のテイストを更に感じます✨



ここでも新鮮な空気の流れと☘️

パワーも貰えました✨



社務所に寄って御朱印も頂いて来ましたよ✨✨✨



御朱印を頂いた時に☘️


虻田神社⛩は

龍神様のパワーのある神社⛩で


駒ヶ岳(渡島富士)

羊蹄山(蝦夷富士)

利尻山(利尻富士)


直線にしたらその真ん中に当たるそうで☘️


洞爺湖が龍神様のパワースポットなのよ✨と


優しくお話しを教えて頂いて✨✨✨


また1つ勉強になりました\(//∇//)\


洞爺湖に来たら✨


何度でもお参りしてみたいと思いました✨


素敵なお話をありがとうございました😊