おはようございますニコニコ


水族館🐠シリーズになっちゃいました🐠🐠🐠

今日も見て下さってありがとうございます😊


では続きですチュー


この動画結構気に入ってます😆😆😆


なんじゃ〜このおみ足は😀

この子です🦅


そして水族館の中のファンタジー💖



そしてトンコリ発見😀😀😀









そして今回の1番のメインイベント🐠🐠🐠

鮭の稚魚を放流✨✨✨


帰って来るんだよ〜😆



comeback  salmon✨✨✨

↑スペル間違ってたらすみません笑い泣き笑い泣き





水族館🐠は本当に癒されましたチュー


また機会があったら行きたいなぁ〜照れ


水族館🐠シリーズ最後まで

お付き合いありがとうございました😊