おはようございますニコニコ


昨日は✨とってもお洒落な

ダンディライオンさんに

開店と同時に行ってきました✨✨✨


お店の中にネコヤナギ✨や桜🌸

そして可愛いアレンジのお花✨

春の気分になれましたよ💖







シフォンケーキは

凄い人気なので✨

毎回直ぐに無くなってしまんですよチュー


マフィンも少しずつ出来てきていましたラブ


フォカッチャも✨



打ち合わせのお話もいろいろ決まり✨

店内の写真も撮らせて頂いてチュー


久しぶりにママさんともお話できて楽しかったですニコニコ


私はいつものカフェオレです花






ママさん✨

朝からお時間とって頂いてありがとうございました😊


一足早い春の気分を満喫できました花

いつもありがとうございます飛び出すハート