おはようございますニコニコ


今日は苫小牧も晴天です☀️


やっぱりお天気が良いって嬉しいですねチュー



では。。


最近気になったもの。。


まず1個目は

山わさび納豆

(新発売)👈この言葉にも興味が😅

山わさび入りは美味しく頂けると思いましたチュー

でも我が家のおろし立ての山わさびの

ツーーーーンに慣れちゃっていたので😅

辛味は少し弱く感じたけれど。。

私はこの味好きでした✨


納豆の中では。

紫蘇の納豆と

山わさび納豆

たまご納豆?だったかな?

それがお気に入りになりました口笛


本州にも売っているのだろうか?

売っていたら試してみてほしいですウインク


そしてもう1つは。。


コーヒー牛乳のHandyType

なんでも新しい物は買ってみる😆😆😆


出先でストローを出さずに飲めるのがよかったす✨





雪印のコーヒー牛乳は甘いけど。。

昔からこの味で慣れちゃっているので✨


たまに無性に飲みたくなるのですチュー